ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画財政課 > 企画財政課 > 第4次大衡村国土利用計画

本文

第4次大衡村国土利用計画

記事ID:0001076 更新日:2021年1月15日更新 印刷ページ表示

第4次大衡村国土利用計画を策定しました

平成12年3月に策定した「第3次大衡村国土利用計画」を見直し,新たな計画を策定しました。

国土利用計画とは

 国土利用計画は,国土利用計画法に示される国土利用の基本理念に即して,公共の福祉を優先させ,自然環境の保全を図りながら,長期にわたって安定した均衡ある国土利用計画を確保することを目的として策定する,空間及び土地の利用に関する最も基本的な計画で,全国計画,都道府県計画及び市町村計画の三段階から構成されます。
 「第4次大衡村国土利用計画」は,大衡村の区域における国土の利用に関する基本的事項を定めるもので,全国計画及び県計画を基本とし,地方自治法第2条第4項の規定に基づく第5次大衡村総合計画基本構想に即して策定しました。

第4次大衡村国土利用計画[PDFファイル/3.7MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)